BLOG

大変恐縮ですが・・第0回目 Ocean Racing DW IN Amamiの一位は

はい!私です汗

奄美大島でDWレースを夢見ていていつか開催できるときに選手としても

一緒に楽しみたいとずっと思っていて、そこで全力を出し切ることが

一番みなさんに気持ちを伝えられるんじゃないかと思いました!

全力で漕ぎました!!そして

わがままな夢を実現できたのは、 Ocean RacingDW奄美の実行委員長(当日決まりました)

大城くんのおかげです(^^)

本人も漕ぎたかったと思いますが、3日間、選手やサポートをしてくれる方々のサポートに徹してくれました!

ありがとう!!

 

サポートしてくれた

椎名さん、寳さん、時岡さん、エージさん

本当にありがとうございました!!(^^)

これからも一緒に海に漕ぎだしましょう(^^)!

 

4月から奄美に移住して一緒にアマニコガイドとして働きながら

毎日同じメニューを一緒に続けて沢山の刺激をもらっている

せいや!

今回は4着だったけどDWの技術と身体能力ですぐ後ろまで来ています汗

この笑顔があればどんな海も乗り越えれるはず(^^)

 

知り合って10年来の一緒にいるといつも楽しい俊輔さん(^^)

大好きな海の先輩の一人です!

これからも一緒に漕ぎましょう(^^)

 

今回ワールドツアーに回る前の合宿に奄美大島を選んでくれたゆかさん

知り合って1週間ほぼ毎日一緒にDWしているけど

とても優しくて強く一気に尊敬するパドラーになりました!!

オープン参加だったけどエントリーしてくれてありがとうございました!

 

 

福岡から参加の後藤さん

今回エキスパートクラスでエントリーしてくれて大会後の外洋も漕ぎきり

Oceanパドラーとして海を楽しむ心の持ち主

これからも奄美と福岡そして福岡でもDWのレースをお願いします(^^)!

さて

いよいよ次回は外洋のDWレーステストコースを漕いだ時のレポートになります。

記事の前に

2月3日に行われたコーステストも兼ねたDWレースの映像をご覧ください

 

アマニコカヌークラブ

白畑 瞬