BLOG

今年の秋から本格的に始まったサーフスキースクール(^^)

サーフスキーのイメージを聞いてみると

難しい!とかバランスが悪い!とか上級者が楽しむスポーツだという意識が昔からあります汗

確かに昔は幅が46cmや広くても49cmの中級者向けサーフスキーしかありませんでした。

ぼくも始めた頃は毎日海に落ちて寒い思いをたくさんしました笑

それがあって今があるんだけど

 

サーフスキーの楽しさをいくら伝えても最初っから乗れなくてなかなか普及しませんでした汗

そこで今年

thinkkayakのZENを始め初心者用のサーフスキーを導入することにしました!

ZENは始めての人でも漕ぐことはできますが、波風が出ると練習が必要になってきます。

そこでレベルに合わせて用意したのが

ZEN、JET、BONITO、Blue FinSとthinkのダブルです。

スクールはチケット制で

1枚2時間ほどのサーフスキースクールが受けられます!

冬は寒いから海に足が向かないと思いますが、サーフスキーは波がある方が楽しめるので

四季を問わず奄美の海で漕ぐことができます(^^)

12月が近づいてきている奄美ですが、カヌークラブで海は賑やかです(^^)

これから始めてみたい方にはウエットスーツの無料貸し出しもあるので

気軽に問い合わせくださいね(^^)

チケットはトップページからでも購入できます!

初心者から安定したサーフスキーに乗れるのですぐに楽しめるスポーツを始めて欲しいです(^^)