BLOG

うがみんしょーらん!

白畑瞬です!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~

海も川もにぎやかだったので少し寂しい朝ではありますが

僕自身もたくさん元気をもらってやる気満々です(笑)

さて、アマニコカヌークラブの一環で奄美シーカヤックマラソンに向けた

スクールを行ってます。

本番までの3か月間

シーカヤックの基礎から学び

一人で海に漕ぎだせるようになるまでのスクールです!

海に漕ぎだせばそこは無限に広がる海

状況判断をして安全に楽しめるのが一番ですよね(^^)

せっかく海に囲まれた奄美大島に住んでいるから

楽しまないともったいない!

僕も島で生まれ育ってますが

18才のころシーカヤックにたまたま出会って

はまったので

今度は僕が海とのつながりをお手伝いする番だと思い

朝仁海岸を拠点にクラブを作り

8年目(^^)

全国から集まる場所になりました~!

シーカヤックマラソンスクールは定員いっぱいとなりましたが

アマニコカヌークラブは随時募集中なので

気軽にお問い合わせください(^^)