BLOG

ocean racing 日本選手権が終わりました!

昨年は第一回目の全日本選手権で優勝させてもらって、アジア選手権でも優勝できて良い1年を過ごさせていただきました!

今年は総合順位11位と日本選手権の海外派遣では6位と日本代表の内定枠に入ることができませんでした。

良い時も悪い時も何か海からの教えがあるのかもしれません、

そのメッセージを読み解くために6度目のモロカイチャレンジへ挑戦します。

自問自答を繰り返しながら、また初心に戻ってパドルスポーツでみんなが笑顔になれるように場所をこれからも作り上げて行きます(^^)

大きな海をグライドというパドルスポーツレースを主催をしている太さんはじめ大勢のレスキュー体制や運営サポートの皆さんのお陰で大勢の方と海で漕ぐことができてとても良い経験になりました。

ありがとうございました😊

これからも奄美大島をアマニコをよろしくお願いします!!

そして最後に奄美の健太が内定枠に入っているので、代表に選ばれたら島のみんなで支えて応援して行きたいと思います。